ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594275hit]

■ぼややん
まだ!ぼやっとしたままの私。
春の気象がそうさせているのかしら〜
(それとも銀魂一挙放送のせいか!←おい)



>月鈴さま

誤字報告ありがとうございました〜
すみません、ぼけっとしてて何度も直しきれず(・・ゝ)
指摘していただいた箇所は直しました〜。ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
アンティーク・アンティックは私はどっちも使ってました!
そのときの気分とか?たぶん、最近はアンティークって書くようにしてたと
思うんですが、うっかり出たか、打ち間違いか・・・(笑)
フィギュアとフィギアとかも気をつけないと・・・



>いつも楽しく読ませていただいてます。
まほらまの旅人たのしみにしてます。

ありがとうございます!
まほらまも続きかかなきゃ〜〜(汗)



>更新お疲れ様です。ドルチェのあとがきに凌ちゃんの女癖悪さのことが
ふれらておりました。なるほど〜〜。
もしかして凌ちゃんが選ばれたら柚子との婚約は破棄して珠姫と〜って
ことになるかもしれないってことなのでしょうか?
凌ちゃんからの婚約破棄はありだけど自分からは出来ないのは柚子には
仕方がないことだけど、女癖の悪さは肯定出来ないよーー!と思ったのでした。
さて、3兄弟そろい踏みでしたが、あまりお買い得でなさそうな感じ?
彼女視点ですが・・。
まあこれからおいおい3人の性格とか、諸々出てきそうではありますが・・。
これからも楽しみです〜! ( Pchan さん)

ありがとうございます〜
凌ちゃんの女癖の悪さは彼なりの予防線というか・・・屈折しているのですよ
彼も。血と闘っているのよ〜(まぁ肯定はできないですけどね)
柚子さんとのことはいずれはっきりさせたいと思います。
そして3兄弟。おばーちゃんが思うほどお買い得じゃないよっという(笑)
対外的には金持ち、容姿◎、家柄◎と優良物件なんですけどね。
性格が(笑)
でも彼らもそのうちいいところが出てく・・・るんだろうか?(不安です)



>ドルチェ8ありがとうございました!
すごく待ってましたので、非常に嬉しかったです。
謎がやっと表面にジワジワ染み出した感じがします。
藤様の今後が楽しみです。
扱いづらそうな三人の方々がどういうアプローチをするのだろうとドキドキ
しております。

こちらこそ待っていてくださってありがとうございます!
はい、謎はまだジワジワ状態です(にこ)
これから三人の若様が動き出しますので!乞うご期待です〜〜
がんばって続き書きます〜


>こんばんは、しゅーこさま!
いっぱい更新ありがとうございます。
ドルチェもプシュケーも堪能させていただき、澪ちゃんのイラストにほのぼの
させていただいております!
specialページですが、面白かったです!
澪ちゃんとローズが特に納得!
ちなみに私の名前を入れてみましたら
『  』は『ドブネズミみたいに美しくなりたい』と 某なつかしの歌の
歌詞が出てきました(笑)

こんばんは〜
こちらこそお付き合いありがとうございます!
スペシャル楽しんでいただけたようでよかった(笑)
自分でやってみたところ、面白かったのでこれはぜひLyrical-modeに
来てくださる皆様にも見ていただきたいと思いまして・・・
結構キャライメージにあってる座右の銘がありますよね。
ちなみに『しゅーこ』では『心配かけるのは許してくれる安心感からかも』
でした(笑)


02月20日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る