ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594296hit]

■暗いです。
昨日からとっても暖かいのですが、今日の我が家周辺は昼間とは思えない暗さ
です。
関東のほうでは夕方からグット冷え込んでくるとの事ですが、ゆうべ電話で
夫に注意するのをうっかり忘れました。
なんでも明日関西出張でこっちに来る(京都ですが)らしく、家にも寄る
らしいです。
本人帰ってくる気満々なので(笑)
ま、今回は出張旅費も出ることだし家計には響かないのでラッキーでした。
夫的にはFF13をやりかけているのが気にかかっているらしく(笑)早く
アダマンタイマイを倒したい一心のようです(笑)
あんな亀を倒せる日が本当に来るんだろうか・・・
以前、夫が挑んでいるのを見ましたが、開始直後、亀が足踏みした瞬間、全滅
していたような・・・。

杏の足の指は凍傷ではないかという疑いが濃厚になってきました



>「白き野の花」、物凄くよかったです。
関西圏に住んでいながら、関西弁を文字で読むのが苦手なのですが、エド格
好よくていい人! でも、ごめんなさい。やっぱりリチャード派です(笑)。
メグもだけど、周りの人達も生き生きとしていて、読みごたえありました。
書いてくださってありがとうございます(Kさま)

「白き野の花」をお読みくださってありがとうございます!
私も生粋の関西人ですが、確かに文字で関西弁を読むのは妙な気がするときも
ありますね。あと、関西弁と一括りに言っても、京都弁、大阪弁、河内弁
・・・・・・・・・等々、微妙に言い回しが違ったりするので難しいところも
あります(ちなみにわたしは大阪、京都、和歌山が混ざっています)
昨今は標準語もミックスされているのでこれまた難しかったりするのですよね。
作者から見てもエドは不憫なのですが(大好きなのに)なんとなくその不憫さが
似合う男でもあるような気がします(笑)
エドのような男性に終生の愛を捧げられてメグって幸せ者〜。
でも過保護なリチャとずっとラブラブでいてほしいです(←鬼だ)






>前にも拍手させていただきました、Fです。
11年目、ますます目が離せなくなってしまいました><
グウィード・マルチェロは何を隠しているのか、クリスタとグウィードの
微妙な溝は埋まるのか、マークとグウィードの攻防戦の行く末は、などなどなど。
非常に今後が楽しみでなりません!
実際のところ、個人的な要望としては
グウィードにはもっとモヤモヤ・むしゃくしゃ・やきもきしてもらいたい
のですが、、、ね(笑)へへ
本当にとっても楽しみです!><
何より、アンジェラとクリスタの絡みが素敵です。
それを見守るグウィードが切ない……!
そんなグウィードの想いに応えてもらいたい!という気持ちと
クリスタさまっ、もっと復讐しちゃってください!という気持ちが錯綜して
おります(笑)
グウィードもクリスタも素敵な紳士・淑女なのですが、ね!
更新を楽しみに待っておりますm(_ _)m
脳内に”11年目妄想ワールド”というのが開園してしまいました(笑) (Fさま)

拍手ありがとうございます!!
「11年目」を書くに当たり、大まかな筋立てこそ考えていたものの(いつも
のことですが)もう少し短い作品になるかなと思っていたのですが、どんどん
長くなっていきそうです(無計画)
思いもかけずたくさんの方が読んでくださって、それぞれがグィやクリスタに
対する様々な思い入れをしてくださってとても光栄だと思っています。
クリスタ自身は『復讐』という方向性の熱さを持ち合わせてないキャラなので(笑)
もし、それを持っていたら10年前にただでは別れなかったと思うんですよ〜。
彼女がこれから隠された真実に触れていくことでこんがらがった感情を解して
自分を癒せればいいなと思っています。
これからもそんな彼女を見守っていただけたらありがたいです。
脳内の妄想ワールドですが、私にもあります、その癖。
大抵はベッドに入ってから眠りに落ちる前にあれやこれやと妄想を展開。
(人様の作品の続きを考えたり、私なら別の展開にするかも・・・等)
私の楽しみの一つです。
01月21日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る