ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594300hit]

■忙しいんです(涙)
夫が京都から引き上げて参りましてその後片付けで週末は潰れてしまいました。
そして今日は運転免許の書き換え〜
昨夜は明け方まで締め切り間近の仕事と格闘していましたので(TT)
少々寝不足の身には30分の講習が眠くて‥‥。
何とか寝ずにお話を聞いてきました。
誕生日までは一ヶ月あるのですけれど(本当に暮れも押し迫った頃に生まれて
しまいまして、毎年忙しない中、祝うことなど忘れてしまいます)12月は
忙しいのが目に見えているので早々済ませてきました。
そう、12月にはまた夫がお江戸に転勤するのでございます(遠い目)
サラリーマンの宿命とはいえ〜。
私は夫のことを『さすらいのSE』と呼んでおります。
ここ十年、家で寝た日々の少ないこと、少ないこと(苦笑)
まぁ娘たちが一応素直に育ってくれてるのが救いです。
とくに杏は物心ついてからほとんど父が週末しか家に居ない状態。

そういうわけで中々サイトの更新が進みませんが、がんばります!
明日は少しでも書ければいいな。



>本編もリリイ&ハリソンの話もとっても素敵でした!他の話も読破が楽しみです。
厚かましいお願いですが私は携帯からしか読めないのでフレーム無しにして
頂けると嬉しいですm(_ _)m (Pさま)

ありがとうございます。
携帯からのお客様も最近は多くおいでくださっているようで、対応したいのは
やまやまなのですが、日記にもありますように、現在、多忙な日々を送って
おりましてサイトの更新すらままならない状態でしてサイトデザインのほうまで
とても手が回りません。
申しわけありませんが、しばらくはご希望に添えそうにありません。
ごめんなさい。
ここをご覧になれるかどうかわかりませんが、テキストページのURLです。
http://hiiragi.milkcafe.to/text-2.htm
ここからでしたら、フレームなしでリンクを辿っていただけると思います。

11月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る