ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594337hit]

■名づけた以上は
突発的に降りてきたネタをもとに短編小説を書き始めました。
というか先に謝らなきゃ。
短編なのに完結してなくてすみません!
予定ではあと2Pで完成することになってます。

ところで「ピュグマリオン」というのは、あのギリシア神話から頂きました。
いやあ〜最初の設定だと、もうちょっと痛くて、先に関係ありきだったんですよ。
(微妙にネタが被ってるのでこれ以上、バラせませんが)
なので、このタイトルを選んだのですが、現在進行中のストーリーだと
果たしてピュグマリオン的になるかどうか‥‥。
不安ですが、ここはなんとか風呂敷を畳みたいと思っております。



追記)

完結しました(待て)
いつもこんなふうにサクサクすすむといいんですが。
短編なのでやっぱり勢いも大切かな、って。
真相が明らかになれば、結局いつものごとく男子がヘタレなわがサイト傾向通りの
展開(あははは)
忍さんよお〜ここまで騙されやすくてほんまに作家さんとかやってけるのか?
心配ですが、普段はもっとクールでですね大人なひとなはずです。たぶん!
もし続きを書くことがあれば甘甘で邪魔者なんか踏み潰しちゃう忍さんの
黒いところなんかも書いてみたいです!!
是非、お邪魔な女性編集者かとか、図書館を訪れる年下男さんの猛アタックとか
入れてみたいなぁ(鬼)

話は変わりますが、今日は午前中すごい雨風と雷でして、さすがに自転車は
無理と娘とそのお友達を急遽送っていくことになりました。
でもかなり渋滞してて、遅刻覚悟でしたが、学校側が始業を一時間遅らせる
という配慮をしてくださったので、助かりました〜。
なんか、最近、悪天候のときばっかり運転してる気がする‥‥。




>「ピュグマリオン」拝読しましたが、華やかで我儘気質の姉と、
そんな姉とは正反対とも言える妹。そして、そんな二人に対して間違った
選択をしてしまったかも?と悩むヒーロー・・・
まさしく、ロマンスの王道だわ!と、勝手に盛り上がってしまいました。
忍さんには、姉と妹どちらがピュグマリオンという存在なのか、
続きを楽しみにしております。
最後になりましたが、「恋エゴ」連載終了お疲れ様でした。
そして、ラストまで楽しめたお話を有り難うございました。
最後に語られている2枚の結婚写真のエピソードに、現在の真琴ちゃんと
旬さんの良い関係を垣間見た様な気がしました。
二人とも色んな意味で成長しなきゃいけなかったんでしょうね。

ありがとうございます。
短編は私にしては珍しいので反応が心配でございました。
よし、短編にしようと決めてから、エピソードを省く省く(笑)
4Pに納めるにはやはり余計なものはそぎ落とさないといけないのね、と
改めて認識いたしました。
大体私はだらだらと文章がどんどん長くなるタイプですので‥‥。
完結しましたので最後までお楽しみいただけると光栄でございます。
そして恋エゴ、労いのお言葉ありがとうございました。
少々消化不良な面もございますが、また、番外編などでフォローできればいいなと
思っております、その節はどうぞお付き合いくださいませ。



12月05日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る