ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594339hit]
■私も私信(笑)
のっけから私信(笑)
>Rちゃん
いいよ、いいよ、無理しないで〜〜
とにかく寝よう!それが第一!第一!
腱鞘炎のほうですが、まだ少し痛むようです。
やっぱり使い痛み、というやつなのでしょうか。
これから年末の準備だの、掃除だのと気ぜわしい日々がやってまいりますし
早く直さねば。
そして、早く、恋エゴを書き上げてしまわねば!!
お仕事のほうもスランプだったんですが、上のお方にご相談した結果
どうやら今後の方向も決まりすっきりしました〜。頑張って書きます。
今日からネットの通信速度も上がったことだし、サクサクとダウンロードするように
アップロードも(いや、中身が!!)
>しゅーこさん初めまして!
陰陽シリーズと白き野の花まで読ませていただきましたが、どれもその時代や
風物が感じられて楽しいです♪ ありがとう〜(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね☆ (Yさま)
はじめまして、Yさま
Lyrical-modeへようこそお越しくださいました\(^o^)/
陰陽シリーズに白花とそれでなくとも長い読み物をお読みくださいまして
ありがとうございます!
それぞれの時代の雰囲気を少しでも感じていただけたなら本当に嬉しいです。
(あ、ただ、できるだけ、時代風俗は調べて書いてはいますが、素人ゆえ
思い込み、思い違いなどあるやもしれません。その辺りはお気をつけくださいませ)
楽しんでいただけたようで光栄です。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
あ、リリィのお話にもたくさん感想ありがとうございました♡
じれったい二人ですが、結末までどうぞ見守ってくださいませ。
>月を離りて、続きを楽しみにしています!
長らく放置した形になり恐縮です。
恋エゴがあと3話ほどで終了する予定ですので、その後、取り掛からせて
いただくつもりです。
もうしばらくお時間を頂けたら有難く‥‥、また更新が始まりましたら
よろしくお願い致します。
11月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る