ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594364hit]


>「百合の花咲く丘で」・・・続きがとっても気になります!

ありがとうございます。
のほほんキャラのリリィさんと腹黒キャラのハリスンさんの恋が成就する
ように応援してあげてください^^



> あ〜、待っていました!やっと、続きが読めてうれしいです。
しかも、前半ラブ〜!二人の幸せあまあまなのがもっと読みたいです。
よろしくお願いします。

お待たせしました!!
そうなんです。たまにはラブラブのシーンも入れないと保憲さんに呪われ
そうなので(笑)
お題で甘いのを書いていきたいなと思ってます。
どうぞお楽しみに



>リリィちゃんみたいな子は好きですね〜。
エドさんも気に入りそうですね。「かいらしなあ〜」とか言って。

リリィはハリスンさんが所有権を早々と宣言しているので(彼らの中で)
若君達は手出ししません(笑)ハリスンさんを敵に回すのはまずいからです^^
そしてエドはメグしか目に入ってないので、「リリィ=あ〜メグと仲ええ子?」
くらいの認識しかないんじゃないでしょうか・・おそらく。



>「月を離りて」読みました!
「白き野の花」と共に、楽しみにしてます。

楽しみに待ってくださってありがとうございます!!
これからもがんばります!


>Rです。ご無沙汰しております。
「月を離りて」更新してる〜とやってきました。
すっかり澪命と化した保憲さんにほくそ笑んでおります(笑)
ハーレにはまられましたか?同志です(爆)
基本的に再販しないのでお奨めはしずらいのですが二見文庫やMIRA文庫の
ロマンスは手にしやすいですよ。
リンダ・ハワード、ノーラ・ロバーツ、ジェイン・A、クレンツ、
ローリー・フォスター…(きりがない^^;)読書の秋ですねv

おひさしぶりです。
更新お待たせしてしまいすみません。保憲さん、溺愛度がだんだん酷く
なっていくような・・・(笑)
ハーレ、新旧とりまぜてもはや読み漁るの領域に達しています。
三週間で60冊は多くありません?(笑)
ひさしぶりに活字をがつがつ読む快感をあじわってま〜す。
お奨め作家さんありがとうございます。ぜひ探し出して読んでみますね。


10月31日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る