ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594364hit]

■暑いよぉ
エアコンのスイッチについつい手が伸びて、地球に優しくできない私です。
おはようございます。

現在、プシュケーの続きをがんばって書いております。
8割くらいできたかな。あとは残りと推敲ですね。
毎日子ども達がいてまとめてPCデスクの前に座る時間が中々とれません。
なんか、毎日が飛ぶように過ぎていく感じです。
気付けばもうお盆も目前だし。夏休みは後半になっちゃいます。
嬉しいような、何もできてないなという学生時代に味わった焦りのような
ものをなぜか今頃感じたりして。


>ハリスンは、リリィにいつプロポーズするんでしょうか?
彼らの恋の行方も知りたいですvvv

彼らの恋はかなりまったり進行です。
リリィさんにまだまだ心の準備が出来てなくて、ハリスンさんは
これから彼女を手に入れようとしているところなので・・・。
傍から見るとまどろっこしいのですが、ハリスンさんは焦っていない
ようですね。


>いつも読ませていただいています。
最近『大神』のベストをプレイ中ですが、下手なので度々酔ってます。
「エゴイズム」での関西弁が流暢なので非常に馴染みやすいです!
残暑が厳しいかと思いますが、何よりお体に気をつけて下さい。
(以上、城下町の粗忽者より残暑お見舞い申し上げます。)

ありがとうございます。関西弁、私は関西人なのですが、できるだけ
わかりやすい関西弁を心がけたいと思いつつ、音優先で書いています。
『大神』わぁ〜い\(^o^)/仲間発見!
慣れないうちは確かに酔いますね。
地理を把握すると酔いが減ってくるような気がします。
(私はアガタの森でかなり迷いました)
大神はすっごい面白いので、どうぞ楽しんでくださいませ!!
そしてまた大神を語ってくださると嬉しいです♡
私もソフトが戻ってきたら二周目を唯我独尊の数珠装着で暴れまわりたい
と思っています^^
残暑お見舞い有難うございます。城下町の粗忽者さんもどうぞ、ご自愛
くださいませね。


>恋エゴ、弟視点で面白かったです。真琴には分からない視点で語られて
いろいろと意外でした。
こういう裏があるなんてますます続きが気になります。
でも弟君はやっぱり損な役回りに徹しそうな悪寒…奏君頑張れ!!

ありがとうございます。面白いと仰っていただけて光栄です。
奏には色々と頑張ってもらいたいものです^^
それでなくとも魔王が相手で分が悪いので(笑)











08月09日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る