ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594364hit]
■暑くなってまいりましたね
梅雨入りが遅れているようで、週末洗濯に励む身としては有難いのですが
湿度はやはり上がってきているようです。
いま、はまっているのが「いちごの白熊」
「白熊」アイスご存知ですか?
九州地方の方にはおなじみのあれです。
最近ではウチの近所のスーパーでもカップ入りなら買うことができます。
練乳味の氷に果物が乗ってるんですが、お安い上に美味しいのです。
ことに今はいちごの白熊。
>う〜んドキドキの展開ですね〜。
微妙の正体も見たいよ〜。(Sさま)
巫女は微妙が保憲のものになる前を知っているようですね。
巫女の過去を明かしていく過程でその辺にも触れることに
なるかもしれません。
> エドがデボラの可愛ゆさに気が付いてくれればと思います・・・
そうですね・・・。気付いてくれればいいのですが。
でも恋愛にはならない気がします。
>パラレルの保憲は、澪が何歳の時にヤっちゃたのか気になります(笑)。
平安の思考だと、早いのかなって(^^;
小学生の頃は素直に「おにいちゃま」と慕っていた澪も、思春期に入ると
こんなにまだ子供のうちから相手が定められていてよいのか?という疑問に
ぶつかると思います。
保憲の周囲にはそれこそ大人の女性がいるわけですし・・
(気はないにしても男子の生理的なこともありましょうし)
年齢差8歳の大きさが彼らの障害になるのではないかと。
なので、澪が納得して自分の腕の中に来るまで保憲は待ったと思いますよ。
おそらく澪が結婚できる年齢に達した16才くらいかと…
(え?それでも早いですか?そうですか(笑))
>エゴイズムすごく面白かったです!
身代わり・・・辛いですね愛してたなら尚更。
真琴が「前はそうでも今はお前が」なんて都合のいい言葉に絆されない強い
女性であることを願います。個人的には弟君に期待してるんですが。
あ〜次ぎの更新が待ち遠しくて仕方ありません><
ありがとうございます!
そうですね、離婚の原因はそこにありそうです。
真琴が強いか弱いかはおいておいて、旬のほうにもなにか思いもあるでしょうし、
弟の奏もまけないだろうし・・・伏兵で歩夢もおりますしね(笑)
一つ屋根の下でどんな日常が繰り広げられるか・・・お楽しみいただけると
嬉しいです。
>メグ、ローズ、デボラはすっかり仲良し三人組になりましたね。ほのぼの〜。
一方エドは浮気がばれた夫みたいでちょっと面白かったです。
エドが動揺することってあんまりなさそうなので(笑)
エドはまさにそういう感じですね。メグに遠慮する謂れもないのですが、
妙に後ろめたいというような。完全に自分の中で言い訳してますし。
でも、メグに対する気持ちに整理がついてしまているので(ずっと見守って
いくという姿勢ですが)必要悪というか、そんな心持なのだと想います。
相手の女性は気の毒ですね。
三人娘は、どんどん息が合ってきました。
ボケ⇒メグ、ツッコミ⇒デボラ、ボケ・ツッコミ⇒ローズです(笑)
>初めまして。『白き野の花』、面白くて一気に読んでしまいました。
はじめまして(^^)ありがとうございます。
ぼちぼち番外編も増殖していきますので、よろしければまたお越しください
ませ。
06月07日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る