ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594364hit]

■快晴ですね^^
風は爽やかだし、いい天気だし^^
でも昨日の疲れで眠たいです。

昨日、某店で飲んだオレンジティーすっごく美味しかった〜。
(オレンジペコではありません)
アールグレイのアイスティーにオレンジ果汁と厚切りの皮むきオレンジが
入っているのがすごく爽やかで。咽喉が渇いていたから余計でした。
一緒に食べた蜂蜜バナナケーキも絶品でした。
あまり行かないエリアなんですが、たまには足を伸ばしてみようと思っちゃ
うほどで。パンなんかも売っててすごくおいしそうだったけど、お目当ての
パン屋さんが近くにあったので今回は見送りました。今度買ってみようっと。




>誤字報告してくださった方

ありがとうございます。早速、直しておきました〜



>とっても面白かったです。夢中でよませていただきました。

ありがとうございます。そう仰っていただけて光栄ですv


>待ってました陰陽シリーズ!!すっごく嬉しいんですけど姫にライバルとは?!
また姫が泣くんじゃないかと思うと切な〜い…でも楽しみにしてます!!

ありがとうございます。
そうですね・・・陰陽シリーズを書いていて、もちろん平安時代や陰陽話が
好きというのはあるのですが、やはり恋愛ドラマが主題なので。
陽だまりのようなカップルももちろん素敵なんですが、山坂越えて尚いっそう
強く結びつくという形の恋愛を書いていきたいので、どうしてもヒロインを
泣かせてしまうことになっちゃいますね。ご、ごめんね、澪ちゃん。


05月28日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る