ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594364hit]

■ちょっと鈍っておりますが
最近、プライベートが忙しく更新速度が鈍っておりますが、どうぞご了承
くださいませ。
あまつを久々にUPしました。開いてるつもりはなくとも本編はなんと13日
ぶりでしたね。
でもまぁ、白花と並行しているのでお許しくださいませ。
他のまったり更新の物語も間に挿していきたいのですが、この更新速度だと
肝心の「白花」と「あまつ」が遅くなってしまいますので、当面はこっち優
先で行きます。
身辺が少し落ち着きましたら、間にまた挿んで行きたいと思っています。




>白き野の花すれ違いが、ロマンスの醍醐味を良く表していて、面白かったです。
今後楽しみです〜!!

ありがとうございます。すれ違いはもうしばらく続きそうです。
どうぞ、お楽しみにv



>あまつ更新どうもありがとうございました。
えっちなし、保憲さまも出てこられませんがとてもよかったですよ
澪ちゃんの暖かさ、兄弟の心の交流。とてもよかったです。

こちらこそありがとうございます。
今の一つ屋根の下の生活とは違って、それぞれに乳母という他人がついて
いたりと、今の感覚では実感できないところがあるかもしれない当時の
兄弟仲ですが、末っ子にはみんな弱いとか(笑)設定してみました。
兄には素直になれなくても…実際は保胤さんの陰陽師嫌いは中々治らなかっ
たようなのですが、せめてうちでは少し歩み寄ってくれればなと願っています。


>あまつ拝見しました。保遠と密に癒されました〜v (Nさま)

二人には早くじゃれあうくらい親しくなってくれたらな〜と思っています。
透き通った少年の眼を通して物事を見てみたいとか、色々願望があって。


01月16日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る