ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594428hit]
■女の子に愛されてます
相変わらずお兄様狙いの二周目。
ただし今度は玉葱宰相閣下も仲間にしたいと目論んでいるのですが、
ネモに聞きにいくとやたら女の子との親密度が高く・・・
アイリーン、ザギヴ、ティアナ、カルラからめっさ愛されています。
あと男子では兄さま激愛、セラ熱愛ですが閣下はもう幾度執務室に通って
いるかわからないくらい通いつめてるにもかかわらずまだ知己のままです(TT)
壁王との親子喧嘩も目撃したし、今のところ間違ってないと思うんだけどなぁ。
あ、ほんとの兄さまロイはさすがです。序盤にお別れしたままなのに激愛v
エスト兄さまにも熱愛されてます。
(ああ、3人のお兄様に愛されてる女主人公)
そろそろまじめにギルドのお仕事しなくっちゃ。
なんか女の子にモテまくる女主人公(男前)を書いてみたくなりました。
この場合はやはり黄金畑出発がいいような気がします。
(レムオン兄さまもちょっと頭が上がらない・・みたいな)
前にも書いたように私の中で
ミイス出身女主人公は乙女(妹属性)…レムオンとは純愛っぽい。
セラや閣下、ネメアとかに惚れられるのが良い。
また兄’Sとゼネさんに溺愛されている。天然でよくわからないうちに
あれよあれよというまに英雄になっていた。
後に黒発動のエスト兄さまがついていてレムオン以外の男子が近づくのを何
気に潰している。
黄金畑出身女主人公は姉御肌(むしろヅカ男役っぽいSっ気あり)
…レムオンとはどつき漫才っぽい。庶民出身とは思えないほど堂々とした貴
公子ぶりを発揮する(が、ほんものの冷血の貴公子はこいつでありエスト兄
さまとは大変気が合う)
チャカはさっさとノーブルに帰してしまい好きな畑仕事に精を出させている。
そしてすべての女子、男子に惚れられる男気の持ち主だとなお良い(笑)
ティアナの愛を一身に受けている。兄ちゃんとティアナが彼女を争奪して
負けたほうが闇オチする(捏造)
王都出身男主人公(ヘタレ。絶対ヘタレ。そしてMっ気あり)
気の強い姐御に惚れられるが本当は大人しい子が好き。でも言えない。
ずっといえなくて姐さんたち(アイリーン、カルラ、フェティあたり)に振
り回される人生。
ほんとは好きなのに言えない彼のせいでアトレイアは闇オチするんだ(独断)
テラネ出身男主人公(おバカ)…一生男友達とバカなことばかり
やっててほしい。案外ヒルダリアちゃんやザキヴちゃんなんかとうまく
行けばいいかなと思う。そのおバカさで癒してあげてほしい。
となっています。
あくまでも私のイメージですが(笑)
それはそうと、玉葱閣下の執務室のデスクが異様に高い件について。
あと引き画面のせいで閣下がち○まるこちゃんのN沢君に見えてしまう件
について、だれか私と語ってください
(ウソです。言ってみたかっただけです)
マゴスと閣下がジルにおける私の最大の笑いのツボです。
06月25日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る