ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594524hit]
■一夜明けて
・・・・私は何をやってるんだろ・・・?
原稿のときですら(相方に気を揉ませていたにもかかわらず)徹夜なんかしなかったものを・・・
〆きりあけで某嬢と思いっきり遊んでしまった。
月曜日うちはゴミ出しの日なので寝坊も適わず、こうして起きているのです。
天気が悪いので黄色いお日さまは見ずにすんでますが・・・頭が軽いです(大笑い)
◆昨日涙ちゃんから新刊本のなかのメインのお話の扉のサンプルをもらったのですが、(><)くーーーーーーかっくええ!
モノクロだから、実際より上手く見えるのですよ!
自画自賛?ふっ・・・そだね、文字通り自画自賛だぁ〜
上手く見えるといっても当社比なので本気にしないでくださいね(あはは)
◆S&T2発売からすでに2ヵ月。やっと庭球祭のDVDを見ました。
・・・・うわ・・・・(////)
私、乾くん役の津田さんにふぉーりんらぶ。
笑顔がかわいい!かわいい!かわいい!
他の方?えっと・・・・ああ、諏訪部さんとか置鮎さんとか、楽しかった〜皆川さんかわいかったし。
でも・・・ごめん、津田さんしかみてないや(えへ)
キャラ萌えは大概はキャラのみ(+声優さんの声)なんですが・・・声優さん自体のルックス含めてファンになったのは石田さんに続いて二人目だと思います。うんうん。真殿さんや直ちゃんもかわいいんですけどね。
というわけでv
しゅーこの好きな声優さんに津田さんが加わりましたv(ちゃらり〜ん)
石田さん、津田さんの声と顔
置鮎さん、木内さん、子安さん、井上さん、真殿さん、速水さん、成田さん、諏訪部さんの声が好きv
え?以前と違う?
あ、他の方々も好きです。三木さんとかW関さんとか高橋さんとかね。
◆そういう意味では好きなキャラランキングも微妙に変わって来てるんだ・・・
11月24日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る