ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594526hit]
■ひつじの涙
とうとう声優さんからコミックスに入ってしまった・・・←意味不明だ。
以前の日記で夢雲の相方Rちゃんが全プレの応募券があまっているからと、私の名前でCDプレゼントに応募してくださったことは書いたことがあったと思うんですが、そのCDが「ひつじの涙」なのでございます。
私は少女時代(すでに太古の記憶だが)花とゆめの愛読者でした。(そっからLaLaに移行した)
で、すっごく遠ざかっていたのですが、いま、花とゆめのコミックスで「フルバ」と「ひつじ」をフォローしております。
いや、買ってるのは桃なんですけどさ。
RちゃんがくださったCDはもうおいしすぎました。
子安さん、置鮎さん、石田さん、んで緑川さんとくりゃ(あ、主役二人はおいといて)もう涎もんでございますよ。
んで、彼らの演じるキャラってどんなツラなんだろう?
という興味を持ち、書店でコミックスの扉を見て、「ふーん、なるほど」とチェックを入れておりました。
うーん、でもやっぱ読みたいぞ。
でもなぁ・・・。
いいところで桃が新しいマンガ本を集めたいと言いましたv
よっしゃっ
まずRちゃんがくれたCDを聴かせる。
んで、本屋に連れていき、「これ、おもしろそうだよ〜」と水を向けてみる。
「んー。じゃ買おうかな。」
よっしゃっはまった。
「あのさ、読んだらおかーさんにも貸してくれる?」
「うん、いいよ。」
勝ったVVVV(←誰にだよ)ちなみにヤツをフルバにはめたのもこの母だv
面白かったですよ〜圭ちゃんは若干CDのイメージとちゃうような気がしましたが。
彩人さん、理人さん、君島嵐士くん、駆くんはばっちり声聞えましたv(おいおい)
そう、CDとネオロマゲームのおかげで彼らの声はいつでも脳内再生可能です。
特技です。(特技といわせてくりー)
うーん、この三日ほど日記が腐りすぎv
06月08日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る