ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594526hit]

■時間〜
◇いま、せつじつに時間が欲しい・・・

もちろん、自分が忙しいこともあります。
母業(小学校+幼稚園行事+子供クラブ)もありますし、家事もしなきゃなんないし、同人の原稿抱えてるし、新しいゲームはやりたいし・・・

でも、私がそう願うのはそれだけじゃなくて・・・

うちの夫が転勤になりまして、毎日片道2時間余りの通勤をすることになりました。朝7時前に家を出て会社に着くのが9時すぎ。定時が18時なのでそれからまっすぐ帰ってきても21時を過ぎます。たいてい残業があるので家に着くのは22時〜23時。仕事と睡眠時間と通勤時間をひいたら夫の時間って4時間?(食事時間入浴時間含む←ひいたらほんと無いし。)

う・・わー。

今まで家から15分の職場でしたからねぇ・・
なれない電車通勤は堪えるのか 目がくぼんでるし。

あ、でもちょっとは出てきたお腹が凹むかな?

頼むから過労死だけはしないでくれよ〜〜>夫。

◇原稿考えながら、煮つまったらゲーム(FF10)。
きれいだー。相方がラブの跡部さまの声優さん諏訪部さん演ずる「シーモア老師」←若いけど。我が家での愛称は俺さま(笑)一番人気です。
悪役だってわかってるんだけど。

◇明日のテニプリラジオ石田さんが出るですよ〜涙ちゃん、チェックだ〜〜〜!!



モスキートゼラニウム。葉っぱから石鹸のような香りがします。
蚊よけになるそうなので玄関に置いてあります。
丈夫な花なので挿し木で増えてくれます。花もかわいいピンクvお気に入りのお花です。ご近所から頂いた枝を挿し木して増えたものです。

05月14日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る