ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594526hit]

■ただいま
ようやくネット復帰いたしました。
ご心配をおかけしたみなさま・・ごめんなさい。
そして温かい励ましを送ってくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m
それからBBS管理を快く引き受けてくれたなつる嬢ありがとう!!

18日に叔母が逝って、広島まで駆けつけていったわけですが、その後田舎の母が心痛と疲労で寝こんでしまいまして、そのまま田舎に帰すのも心配ですし、10日間というものうちで看病していました。やはり、年の離れた妹である亡くなった叔母は母にとって我が子のような存在だったのでしょう・・母は思い出しては泣き続けておりました。母の姉である伯母も寂しがって日に何度も電話をかけてきます。私にできることなんて、栄養のある食事を用意して、彼女達の思い出話に耳を傾けることくらいだったのですけども・・それでも少しは役に立っていればいいのですが・・。

しかしうちのママはお肉類がいっさいだめな上に貝類や、青さかなもだめという超偏食大魔王・・・そして私の料理のレパートリーは決して広くはありません。
マジ大変でした。ママが滞在していた10日間我が家の食卓からは肉類が消失・・・なんかやたら豆腐とか、煮物が多かったような気がします。

BBSとメールには本日中にレスさせていただきました。
カキコミ&メールをくださった方々へのサイトさまには明日以降ご挨拶に伺わせていただきます〜〜ほんとうにうれしかった・・ありがとうございました。

◇◇◇

そしてはりきって復帰したのは良いですが、お気にサイトを巡っているとどうしようもない眠気が・・・
やはり疲れているのか>私
うー。ネット徘徊は明日にして今夜は寝るべきなのか・・・・?


04月28日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る