ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594526hit]

■なまけてばかりもアレなので・・
ほとんど完成しかけていた改装ページをUPしました。

ちょっと前から目論んでいたのですが、過去の遙か創作の一部、イラストの大部分を封印しました。
ちょっと気持ち良かったです。
やっぱり整理がついてないとなんか もやもやして・・・
書きかけの連載及び、今の自分から見るのがつらいものをすぱっと。

書きかけて放り出した連載を楽しみにしていてくださった方々ごめんなさい。


ちょっと今、続きを書ける状態ではないようです。
かきかけのままいつまでも公に曝しておくのも見苦しいですし、私自身が圧迫感を感じてサイトすら投げ出したくなりそうだったので・・ここはひとまずお蔵入りにさせていただきました。(倉庫のページも作っていますが、現在はそこにも置いていません)

これで新たな気持ちで再出発ができるかどうか・・・はまだわかりませんがとりあえず前に気持ちは向いたようです。
体調を見ながらぼつぼつ活動していこうかなって思います。
70000HIT'Sなんてまだまだ先と思っていたけど見えてきましたし・・・それまでに復調したいです。




幼稚園の役員のお仕事のためにまたPC立ち上げたのでついでに書き足し。

ダンナ本気で私に養命酒飲ませる気だ〜〜〜いやあぁぁぁぁぁぁ











02月27日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る