ID:98098
Lyrical-mode
by しゅーこ
[594534hit]
■ハッピーハロウィン♪
ハボくんの怪現象はもうご覧になられましたでしょうか?
あの不思議な穴からかぼちゃが空にむかって上っていき、小さなキャンドルの点ったかぼちゃが降りてきました。
やすあきはそれをとっておくようです。
綺麗なイベントでした〜
↑再メイク終了の柊子
これで泰明がきても大丈夫?
やっぱ慣れですね。けばかった最初のメイクはきれいさっぱり落しました。
いやぁ〜大変だったっす。ゴムひっぱるの。
再メイクが終わったので、衣装作りか、お絵かきに精をだしましょう〜
Menuをご覧になって気付かれたかたもおいででしょうが、じつはただいま、友人二人と共同サイト(うちでいいますと8つめの部屋になりますか)計画中なのです。そのサイトの為のイラストをかかなくちゃいけないのですが・・私に俺様をかけと?魔王をかけと?
おっしーと塚さまがかきたいなぁ・・・
今回、なんと絵描きさまがご一緒してくださるので(←じゃ、あんたは何?)とっても嬉しいのです〜しかも物書きさんもいらっしゃいますしv私は気楽に楽しもうと思ってます。
*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆
またコーヒーを受けつけない体質復活〜(TT)
練習してかなり大丈夫になったと思ったのに・・・
体調が万全でないとカフェオレでも→胸焼け、吐き気になってしまいます。
うう・・・・
10月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る