ID:98044
いぬぶし秀一の激辛活動日誌
by いぬぶし秀一
[1480450hit]

■1年間の感謝をこめて
日本には次世代のようにしっかりした国家観のある党と人材が必要だ、自民党以上に大事だ、必ず投票して下さい』

とのこと。分かり切った仲だがカナダの田舎から一票投じるために100k余り行くとは感謝です。喝!犬伏 そして 次世代の党!今回は当選が少数でもやむを得ない、近い将来を展望して御奮闘を祈ります。(以上、転載)

 私は、カナダに住んでいる方も、このメールを下さった方、いずれも面識はない。しかし、こうやって応援してくださる方がいることを、心の底から嬉しく感謝している。

 日本も捨てたものじゃない。日本人は決して「羊」ではない。マスコミに替わる政治的タグボートがなかっただけなんだ。そう信じて、未年もがんばっていきたい。

 見も知らぬ多くの「あなた」に御礼を申し上げ、年末のご挨拶としたい。

12月31日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る