ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[917491hit]
■続・「Rabi-Ribi」のこと
一昨日から「Rabi-Ribi」BEXで真ボスラッシュに挑戦。とても難しい。HARDは勢いで何とでもなったが、BEXは全然そうはいかない。とにかく1発のダメージが大きいので、敵の攻撃に当たらないことがとても大事。そして、敵の攻撃に当たらないためには、なるべく敵を早く倒すことも大事。
で、いろいろ試行錯誤しているのだが、どうにも世間にアップされているような速攻ができない。何というか、全く別のゲームをプレイしているかのよう。とはいえ、見様見真似でいくつかの技術は取得できた。
そんな中、Youtubeの方でとても参考になる動画を見つけた。体力が無くなってからの粘りが凄まじい。緑魔法の活用をもっと上手くならねば。あと、ヘックスキャンセルに救われた場面も多々見受けられた。これはバッジの見直しから必要かもしれない。
今月中のクリアは難しそうなので、来月一杯かけて頑張ってみよう。
08月24日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る