ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[919146hit]

■コミケのこと
 1日目。知り合いのサークルのお手伝い。
 新刊はめでたく1時間ほどで完売したので、その後西に行って「学園大戦ヴァルキリーズ」の新刊を入手して当日の買い物も終了。

 第8回秋葉原ビールフェアが先週から始まっていたのをすっかり失念しており、開催期間的に今日くらいしかいける余裕が無いことから、会場を早めに離脱して宿に戻り、シャワーを浴びて着替えてから秋葉原に向かう。HoneyHoney→A-Button→Gartenの順に回り、各店でビールを2杯、Gartenではさらにラムをストレートで2杯呑んでお開きに。途中、ようはくさんやフォロワーのひっつさんに偶然出会い、歓談できたのはとても楽しかった。

 呑みすぎた感があるので、宿に戻ったら早々に寝ることに。
08月15日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る