ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[919714hit]

■続・休日のこと
 今日は疲労回復に一日充てる。部屋の掃除もしばらくできてなかったので久しぶりに掃除機をかけたり。

 先日Twitterで知ったシャツを2秒で畳む方法を実践。長袖のシャツではさすがにこうはいかないが、それでも相当楽に、そして綺麗に畳めるようにはなった。

 「ACDC」物理重視でもそううつさんを撃破。というわけで、この作品はこれで一段落とさせてもらう。成長方向と装備との組み合わせによる多様な戦法に乱数の要素が絶妙に絡み合い、毎回のプレイが新鮮で気の抜けないとても手応えのある作品であった。称号もこの多様な戦法を堪能できるようしっかりと設定されており、中でもセプテントリオン全員を倒すのは各々に対する戦法とそれに必要な装備を考えるのが非常に楽しく大いに挑戦し甲斐があった。音楽も曲数こそ少ないものの、この退廃した世界観を見事に表現している名曲揃いで、特にエンディングは格別。間違いなく今年プレイした傑作の1本になるであろう。
06月16日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る