ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[919757hit]
■休日のこと
日中は「グロブダー」1コインクリア動画などを見てだらだら過ごす。ゲームはお休み。
夜になって仲間内での呑み会。場所は、先日のドリンクラリーで発掘したえびさわというお店。ドリンクラリーのときは、牛すじ煮込みと牡蠣壷(牡蠣を小さな壷に詰めて煮込んだ料理)しか味わえなかったものの(それでもどちらも絶品であったが)、それ以外にも焼き鳥はタレに大蒜の風味が効いて凡百のいわゆる焼き鳥のタレとは雲泥の差であったし、から揚げの衣にもきちんと隠し味を仕込ませているなど、どの料理も外れなし。締めのそば焼きそば(日本そばの焼きそば風味)も、意外性と美味しさを兼ね備えていて、最後まで皆大満足の席であった。
1件目でがっつり食べたので、2件目は軽く寄った程度で帰宅。
05月02日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る