ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[920591hit]

■休日のこと
 昨日はいつものように28時まで呑んでいて、今日はいつものように夕方まで行動不能に。いいかげんこのような勿体無い時間の使い方は改めるべきなのであろうが、お酒の前ではどうしても流されてしまう。しかし、ここ暫く泌尿器系の調子も悪いので、暴飲は控えないと。

 「文花帖DS」11-5と11-7をクリア。11-7は弾を避けるのかどうかで悩んだが、結局避ける方でパターンを構築。分かってしまえば11-3同様完全にパターン化できるので楽だった。
 11-6はかなり手こずりそうなので後回し。ここにきて遂に順番どおりのクリアが崩れたわけだが、そこには特に拘っていなかったので。というか、今まで順番どおりにクリアできていたこと自体驚きである。
 しかし、神奈子と諏訪子で難易度の差が大きいなぁ。
05月29日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る