ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[921215hit]
■「東方花映塚」のこと
今日は物凄い疲労感に襲われた。トラブルによる精神的なものかと思ったが、良く考えたら昨日の夕食抜きだった(笑)。
VGAのドライバを更新したが、「東方時封城」の処理の重さは変わらず。サウンドボードが原因なのだろうか。SE-90でも購入してみるか。
「東方花映塚」咲夜さんEXTRA漸くクリア。辛かった…。次は妖夢。
一方、NORMALはかなり安定してクリアできるようになった。購入当時からは考えられないほどの上達ぶりに自分でも吃驚。
で、唐突に「東方妖々夢」のPh10億に挑戦。しかし、どの作品もEXTRAはNORMALほどやり込んでいないので、リハビリが大変。当然ながらボスはおろか中ボスにすらまともに会えず。先ずはExクリアからか。
「恋色マジック」のカタログが届く。お気に入りのサークルがいくつか参加しているので、何とか行きたいところ。
10月13日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る