ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[926430hit]
■続々・「Fate」のこと
今日一日費やして、桜ルートを終わらせる。
凛ルートが全く肌に合わなかったので、終わらせることだけを考えて開始したのだが、思いのほか楽しめた。やはり、士郎が3つのシナリオの中では最も分相応の活躍をしていたからであろうか。言峰のお茶目な面も見れたし。デタラメな姉妹喧嘩とか、デタラメなカラクリに対する桜の反応とか、こういう無茶苦茶な展開は好きだし。
シナリオを好きな順に並べると、桜>セイバー>×(6.02×10^23)凛。どうやら少数派のようだ。
というわけで、凛ルートが無ければ評価は上々だったのだが、あのシナリオでどうでも良くなった。正直終わったら即アンインストールと思っていたが、桜ルートに免じて残しておこう。まあ、今後プレイすることは無かろうが。
最後に。タイガー攻略ルート無いの?
04月11日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る