ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[926500hit]
■買出しのこと
「紅魔郷」の魔理沙と麻雀を打つ夢を見た。原因は不明。
今日は最後の挨拶に向けてお菓子を購入。配る部署が多いので、30k円超えてしまった(泣)。これに技術課員向けの贈り物も買わなければならないので、総額50k円は行きそう(泣)。まあ、配り先を絞れば良いだけなのだが、そんな器用な性分でないのが悲しいところ。
帰宅後、「紅魔郷」をプレイ。
Hardは相変わらず魔理沙(恋)でレミリア嬢止まりだが、「幼きデーモンロード」のスペルカードボーナスが取れたので良しとする。残り3枚。
Normalは魔理沙(恋)で1.59億。惜しい。「レッドマジック」で非常に盛り上がり、思わず「愛してるぜ〜、レミリア〜」と叫んでしまった(笑)。
で、その後だらだらとネットを彷徨って見つけたもの。
・新橋←よく分からないけど、勢いで笑えたフラッシュ。
・流石フラッシュ←流石だよな俺ら@801板【2】(笑)から辿り着いた。元の板も面白すぎ。
02月12日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る