ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[926506hit]

■「東方紅魔郷」のこと
 昨日より攻略を開始したEXTRAであるが、何とクリアしてしまった。といっても、スペルカードの最後の2枚は形振り構わずボム連打。しかし、クリアはクリアなので、とりあえずよしとする。さすがに7時間連続プレイは疲れたので、今日はこれにて終了。それにしても。妹君を倒した後のバストショットがちょっとえろい。さすがZUNさん(笑)。

 癒されようと想い、昨日購入してきた上野洋子のソロアルバム「PUZZLE」を聴く。上野洋子の歌を聴くのは久しぶりであり少々不安なところもあったのだが、1曲目を聴いてそれが杞憂であることを思い知らされた。透き通るソプラノは健在であり、柔らかく優しい声と楽曲に包まれてとても和やかな気分になれる。また、墓まで持っていくCDが1枚増えたようだ。
 続けてLyricoの「キセキノハナ」。こちらも良い歌である。癒される。

 あ、雪さん、お布団干してくれたんだ。晴れていたからね。ありがと〜。今晩はお酒を呑みながら雪さんと一緒に素敵な音楽を聴いて、ふかふかのお布団で雪さんと一緒。くぅ〜、幸せ〜。
10月27日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る