ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[920446hit]

■「クリムゾンクローバー」のこと
 現在、TYPE-IとTYPE-IIでそれぞれ1億を突破。最初クリアしたときが8,000万で、1億というのが丁度良い目標となった。頑張るところは頑張れて、無理だと思っても様々な救済策があるので、めげずに上を目指そうという気にさせられる。

 ORIGINALもちょっとプレイしたが、SIMPLEには無い破壊と高倍率の爽快感はあるものの、やはり難易度はちゃんと高い。もう少しSIMPLEをプレイしてからORIGINALに進んでみようかと思う。
 UNLIMITEDは解禁までまだ遠いので後回し。どうやら、最強の自機でないと太刀打ちできないような無茶苦茶な内容らしい。

 で、「紅魔城伝説U」の動画の内容がやっぱり納得できず、今日になって撮り直し(笑)。今アップされているのよりは格段に内容が向上したので、エンコードが終わり次第差し替える。

03月29日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る