ID:96140
lives
by ---
[80047hit]

■syrup16g@渋谷AX
選曲にびびった。さいしょ吉田拓郎の曲かと勘違いしてたら泉谷しげるだった。笑
でも、うん。いい感じではあったと思う。
ラストにアヒトとVOLAのベースが出てきてリアル。

リアル自体は好きだしいいんだけど、別にセッションでやる意味も意義も見出せず、という不完全燃焼具合。


特別感を出したいんだろうけど、全バンドにカバーさせてるのも正直あんま気に食わないし、無理やりセッションさせるってのもどうかなぁ?と。(本当の意味でのムリヤリではないだろうけど)
普段どおりの彼らのライブを見たいのであって、義務感漂うイベントライブを見たいわけじゃないのです。
そういう意味でもあまり良いイベントではないなぁ。やっぱなんか押し付けがましいというか。

やはり、ライブってのはバンドの自主性がなきゃつまらなくなって行くんですね。
難しいもんだ。


帰り道でチョコクロを食べながらお茶をして、彼女と別れて再びWE2006ACやって帰宅。
そんな日

09月24日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る