ID:94789
きゅっ。
by きゅっ。
[695061hit]

■Why Do You Climb Mt. Everest?
この日記のカウンターが[123456hit]を超えた。

キリ番踏んだ人、おめでとう。

次回、[1234567hit]を迎えるのは相当先に間違いないから、キリ番ゲッターは、良ろしければ報告をお願い。プレゼントを考えておくから。

NZ遠征から帰ってきたばかりの瑞枝ちゃん真美ちゃんが相次いでお見舞いに来てくれた。

それぞれ、短い滞在期間中にわざわざ時間を割いて来てくれたのだ。本当にありがとう。

全日本女子チームの遠征出発は、9月21日(金)、つまり今週の金曜日だ。この遠征ではレースもスケジュールに入ってきて、いよいよ本格的なシーズンインになる。

瑞枝ちゃんは、怪我で一シーズンお休みの後の本格的な復帰となる。すぐに結果を求めるわけじゃないけど、順調に復帰への道のりを一歩一歩進んでほしい。

真美ちゃんは、先シーズンの終わりにGSでスーパーポイントを稼いできた。もはやスラローマーという言葉だけで表現される選手ではない。

二人とも、次シーズンの世界選手権、そしてバンクーバーオリンピックを目指しての大事なシーズンイン。一日一日を大切に。(俺が言うまでもないことだけど(笑))

さて、

気がつけば、輸血なしで3連休を乗り切った!

プチプチと点状出血はあるけど。

最近、早朝に10Fから12Fまで階段で上がっている。『ミニ登山』ね(笑)

当たり前だけど、貧血になった(爆笑)

ナースやドクターに発見されたら、外出禁止処分出るだろう。

でも、階段で上がりたくなった。

安心して。そんなに無理して上がっていないよ。

一歩一歩、一段ずつ、ゆっくりと行く。

だけど、すぐに頭が痛くなって、目の前にパープルワールドが広がる(笑)足は重たいし。息は、マスクしていることもあって、ダッシュした後みたいに、ハァハァ激しい。

今の俺にはとても激しい運動になってしまう。

じゃあ、なんでのぼるのかって?

because it is there...


きゅっ。の日記(フルブラウザ)
きゅっ。の日記(モバイル)



09月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る