ID:94789
きゅっ。
by きゅっ。
[727127hit]

■ライブ当日
 気合いだよ!気合い!

 思いのほか緊張していたボクは、気付けの一杯を一気に飲み干した。すると、その勢いに気付いたのか、二杯目を勧められ、それも一気に。

 こうやって、テンション高く、会場へと突入していった。

 会場に入ると、招待客でぎっしり。祝いの席に相応しい晴れやかな彼女たちも近くで遭遇できる。こうなるとブレーキが効かない。ますます舞い上がっていく。

 やがて、ライブ発表の舞台へ。

 ここで、記憶がプッツリ切れた。

*****

 何だか暑いな。
 そう思って、台所に這っていき、水道からコップに水を汲んだ。明らかに水分不足。単なる水が全身に染みる。

 ぷふぁー。

 確かに自分たちは舞台に立っていたはずだ。ボクは、いったいどうやって、ここへ辿り着いたのだろう?

 ぁーーー。

 小さく声を出してみる。叫びすぎたのか、喉が痛い。そして、鼻の奥が【ゲロ】臭い。

 そう。【ゲロ】をトイレで吐いていたんだ。トイレまで走ったんだっけ?ってことは、その前に気持ち悪くなって・・・。

 そういえば、気持ち悪くなって、左手で口を抑えていたら、指の隙間から【ゲロ】が零れ落ちたんだった。畳を汚したんだった。

 ところどころ、記憶がフラッシュしていく。

 随分とはしゃぎすぎたな、きっと。あぁ、恥ずかしい。一体、何を喋っていたんだろう?迷惑なヤツだっただろうな。

*****

 ナオキさん、アキさん、おめでとう。そして、ごめんなさい。
06月13日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る