ID:93827
脚本家・今井雅子の日記
by いまいまさこ
[789022hit]
■ そろそろ出ます。「ブレストガール! 女子高生の戦略会議」
明日なのか明後日なのか、いずれにせよそろそろ出ます。
こう書くと出産予定日みたいですが、大切に育んだわが子のような作品が世に出るのを待つそわそわ感は出産を待つ気持ちによく似ています。
明日1/14か明後日1/15に「ブレストガール! 女子高生の戦略会議」が刊行される予定です。
公式には1/15のようですが、通販サイトでは1/14になってたりするので、予約されている方には明日明後日あたりにお手元に届くのではと。
ひと足早く届いた見本にサインを書いてみました。2017.1.10と日付を入れて、渡すときの日付を入れるんだった、と2017.1で止め、1月中に渡すとは限らないか、と2017で止め、3パターンできました。

宝物はあなたの中にある。
それを宝の山にするのも
宝の持ちぐされにするのも
あなた次第。
このメッセージを届けたくて生まれた物語です。一人でも多くの方に届けられますように。
>>>今日の日記をTweetする
01月13日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る