ID:93827
脚本家・今井雅子の日記
by いまいまさこ
[786038hit]
■ ドキュメンタリー映画「子供たちの涙〜日本人の父を探し求めて」
砂田さんは映画を撮っていることをマッキャンの人にはあえて打ち明けてないそうですが、マッキャン関係者の方にもぜひ応援してほしいと思います。
ちなみに今井は映画デビュー作「パコダテ人」の前売り券を図々しくも全社メールで売りつけました
が、200枚近く買っていただきました。慎み深い砂田さんには、今井が代わって宣伝します。
宣伝にかけるお金ももちろんなく、口コミが頼りです。マッキャン関係者のみなさまも、そうでない方も、ぜひこの作品を広めるのにお力を貸してくださいませ。
写真は砂田さんと、トークに登壇されたオランダ戦争資料研究所研究員のエブリン・ブッハイムさん。

>>>今日の日記をTweetする
08月16日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る