ID:93827
脚本家・今井雅子の日記
by いまいまさこ
[786341hit]
■ たこ焼き持って保育園へお迎え
【たま語】ベランダでごはんを食べていると、わたしにあれこれ持って来てと指図。いっぺんに言わないのでわたしは行ったり来たり。見かねて「たまちゃんっていそがしい?」。自覚があるなら使い走りさせないでね。
posted at 00:18:14
【たま語】マンションの外装工事の足場を見て「これがおわったらどこへいくのかな」。そんなこと考えたことなかったなあ。「みんなでつぎのおうちにはこんでいくんじゃない?わっしょいわっしょいって」。
posted at 00:15:22
よく食べた6/24の #3good 1.ホテルのモーニングもりもり(パン→ごはん→締めにパン) 2.谷町のオープンカフェLA GRACE CAFEのチョコデニッシュ(あたため直してくれる) 3.バースデーケーキのおすそわけ(いくつになってもケーキでお祝いはステキ)
posted at 00:11:42
06月25日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る