ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304853hit]
■ おしゃれイズム/SONGS/新堂本兄弟
平清盛、とうとう見逃してしまいました。
気がついたら15分くらい過ぎてた。
玉キングの出番は終わってました。なんという幕切れ。そして、わけのわからん演出で息子の代わりに出てるところは見た。とほほ。
そのうち神木くんは出るものの、もう私をつなぎとめるモノが……(や、松ケンはイイのだけど、それだけでは足りない)と嘆いていたら、高史ー! 何、このイケメン数珠繋ぎ。一応見続けることになると思います。
おしゃれイズム
古ちん、カッコイイー! おしゃれー!
ストロベリーレッド!
なんだろう、このかっこよさ。ちょっと痩せてから、見た目良くなったよね。
えーと、私の中では、舞台を除くと、テレフォンショッキングに髑髏の浴衣とサングラスで出た時と同じくらいのカッコヨサです。あ、その時よりも若く見える。
キセルでシガレット、丸眼鏡姿も自分の好みにどどーんぴしゃです。ギャー、カッコよすぎる。
話も安定のおもしろさでした。
ビューティー古田も見られたし。昔はタレ目がよくわかったんだね。今じゃ顔全体が垂れてるからな(コラコラ。カッコイイといったしりから)
SONGS 斉藤和義
いい番組でした。この前のドキュメントと雰囲気が似てる。
あー、自分はカッコイイおっさんが好きなのだと思いました。
て、それでもほとんどの“カッコイイおっさん”は自分よりも年下なわけだが。
新堂本兄弟
フミヤ、昔好きだったなあ。
この人もカッコイイおっさんなのかしら。う〜ん、ちょっと違うような……。ちっさいおっさんであることは確かだが。過去の貯金でカッコよく見えてるんじゃないのかと思わなくもない。
とはいえ、フミヤ&剛の「TRUE LOVE」には胸が高鳴りました。
始まった!
アレ?
こんなもんなの? 二人とも。
と思ってしまったよ。う〜ん。
「Life is Beautiful」のほうがサマになってる気がした。
07月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る