ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304907hit]
■ 「ジョーカー 許されざる捜査官」番宣&本編
E☆E、29日も取れました。
2日連続かあ……。
今の体力精神力だと、29日だけでもいいんだがな。
ま、いいか。
朝、「めざまし」で、堺 雅人さまと亮ちゃんを見ましたよ。
亮ちゃん、しっかり(なんか手に汗握る感じ)
堺 雅人と並んでいると、兄弟みたいだなあ。白い兄、黒い弟(腹のことではありません)
好きな顔だちの、好きな人が二人並んでいる。単純に幸福。
堺 雅人って、好きだけど、見るたびに印象がびみょうに違っていて、アレ、こんな顔だっけと思ってしまう。航にいとサジのキャラクターが特に好き。今回の伊達刑事も好みのビジュアル。
次は「いいとも」(「とくダネ!」は見逃した)
はい、見た。
亮ちゃんが中居くんにけっこういじってもらってた。この3人じゃ、そうするしかないか。ま、笑いも取ってたし、よかったんじゃない。
NGが3回て。台詞少ないのかと思ってしまいましたよ。すみません。さすがジャニーズさん、台詞覚え完璧、本番に強い。
亮ちゃんて、ドラマの中では男前なのに、フリートークの時は、くちゃくちゃのいじられキャラというか自爆キャラだなあ。自分のぐだぐだな発言に躓いてこける、みたいな。
や、今日はちゃんとしてたほうだと思うけど。
えーと、本編見たよ。
う〜ん。
それなりに楽しんでは見たのだが、堺 雅人と錦戸 亮が出てなければ、ちょっと見続けるのキツイなあ。これからおもしろくなるかなあ。
「お上にかわってお仕置きよ」がもっと痛快な感じ(やれっ! やれっ! もっとやれっ! やったーっ!)かと思ってたけど、そうでもないし。子どもがやられる描写よりも、犯人をいたぶる描写を映してほしかったぞ、おしっこも垂れさせると思ったのに(いけません発言ですか)
それと、あのトラウマっぽい回想シーンもしつこいし、いいわけじみてるし。
取りあえず、堺 雅人と亮ちゃんは可愛かったです。
見どころは、堺サンのお腹の取っ手(この人脱いだら体育2の身体だからなあ)と、亮ちゃんのゴミ箱キーック! ですかね。
ま、次回も見ます。
07月13日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る