ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304928hit]

■ THIS IS IT
ROMES
見るの忘れてたあああぁぁぁっー!!
しゅ〜ヘ〜が見ようぜというので、録画しておいた「東京DOGS」を見てました。
ひ〜ん。



さて、気を取り直して、と。
仕事の帰りに映画を見てきましたよ。
「カイジ」を見ておきたかったのだが、上映時間が合わなかったので、「THIS IS IT」
マイケル・ジャクソンのことは特に思い入れもなく、よくも知らないのだけど、この映画は見たかった、楽しめる自信があったから。


おお、凄いねえ。
よかったよ。
見てよかったよ。

なんというか、ジャニーズ好きなら、好きだよねえ。
リハーサルの現場詳細というのも、すごくおもしろい。
ライブで使うはずだった映像もよくできてたなあ。この部分は本番仕様だし凝ってるし画質もキレイだし。
叶わぬことだが、本番も見たかった(映像でいいし。スクリーンで)

円陣組んだときのあいさつにうるうるしましたよ。

「命知らずのMJ」という言葉が妙に印象に残りました。


勢いで帰りにサントラ買っちった。


映画というものは本当に素晴らしいものだとしみじみ思いました。




[Ki]×3
剛さんのインタビューにやりきれないものを感じました。
自意識過剰男。
自己満足男。
そんな彼を否定するわけではないけれど、いくら原稿をチェックしたところで……と思う。そんな時間があるなら、もっと使い方があるやろ、と。
突き放した言い方をするようだけど、インタビューなんて読んでないもの。でも剛さんの歌声は好きですよ。彼が何を考えているのかなんてほとんど興味はないけど、彼の歌には引かれますよ。そんなモンなのです。



犬の話
映画の帰りに、甲斐犬に会いましたよ。
写真では見たことあるけど、実物を見たのは初めて。
可愛い、綺麗、カッコイイ、凛々しい。
あまりに素敵なので、おかあさん(=飼い主)に話しかけてしまいました(おばちゃん同士だからお互いヘーキ)
撫でさせてもらっちゃった。
日本犬なのでやはり愛想なしですが、そこがイイ。


11月05日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る