ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304935hit]
■ トップランナー
昨夜、ゲストが小栗 旬くんだと気づいて、見ました。
テレビ、ラジオ、映画、舞台、雑誌などなど露出を何もかも追いかけているほど熱心なファンではないけれど、好きな役者さんです。
最近、かつての剛さんのように何もかも追いかけたくなるほど「神」な存在はいませんねえ。色んな人の色んなところが好き。それでええと思ってます。
ご本人が最後の色紙に「なんかものしずかなふりをしてしまいました」と、書いていたように、見た目も内容も穏やかで好青年だった。すてき。ちょっと家元っぽかったな。いい意味で色々気を使って喋ってる感じとか、あー、赤っぽい色のフレームの眼鏡だったからかもね。VTR見るときだけかけてた。すてき。
少年時代の大河ドラマの出演シーンは、へえ〜。新鮮だ。
荒れてた頃のトサカ頭は見たことある。
「Summer Snow」の弟くんは、私が小栗くんを初めて見て、あら、ちょっとすごい子ねえと印象的だった役です。それが「へたくそ」て言われまくってたって、ええー?!だワ。だって、あの頃の翼よりもずっと上手かったとおもーの。う〜ん、求められているモノ(レベル←はっきり言いすぎ)が違ってたのかな。
箭内氏が、真面目という言葉を使わずに真面目といいたかったけど言葉が見つからなかった、という意味の発言でまとめてたけど、あー、その通りだと思った。
「カムイ外伝」だけにしようかと思ってたけど、「TAJOMARU」もやっぱ観に行こうかな。
09月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る