ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304938hit]

■ 恋のから騒ぎ/DASH/新堂本兄弟
恋のから騒ぎ
久しぶりに見るから騒ぎ。自分はカマ騒ぎのほうが好き。

登場時のどよめきは、実見して「ちっさ」と思った表れだろうかと思ってしまった。だって、この女どもに光一さんの良さがわかるかい?あん?

女どもと光一さんがこれだけ隔絶していると、彼のトークが浮いていることがあまり目立たないと思った。というか、彼にしてはがんばってしゃべっていた気がする。

「〜あかしや〜」に笑いました。
さんちゃんがネタにできるほど世間的には浸透しないかもですが。残念ながら。



music.jpのCM、見た。15秒も30秒も。
なんとなくマメマンを思い出す。って、あの頃から容姿的イメージは変わってないってか。



ザ!鉄腕!DASH!!
この番組、パパになった人と、独身だけどおとうちゃんみたいな人の二人しか出ないよね、最近。
+ひなちゃんで水鉄砲バトル。
う〜ん、まあまあかな。
TOKIO全員とは言わないけど、関ジャニ∞と謳うならせめて3人くらい出してほしかった。



新堂本兄弟 ゲスト:テゴマス
久しぶりにリアルタイムで見た。
「ベア〜」なんかで笑い転げられる光一さんがうらやましい。そんなに剛のことが好きか、好きなのか。
テゴマス、アルバム出したのかぁ〜、グループ内ユニットでアルバム出せるってなんかすごいよね。



世界の果てまでイッテQ!
手越と言えば(言えば?)今夜のイッテQはイモトスペシャルだった。おもしろかった。
初めてイモトを見た時はぎょっとしたけど、今は結構好きかも。
来年大河が始まったら困るなあ。録画するほどでもないし、空き時間もないだろうし。
08月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る