ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304951hit]

■ またまたテレフォンショッキング
次、ヨコやーっ!!



はい、何故か連日当日のゲスト様よりもお友だちによりいっそう派手に反応しておりますが。
ありがとう、事務所の輪、ありがとう。



さて、剛さん。
自分話だったけど、タモさんが優しくて、エエ感じだったと思う。
落ち着いてるなあ、大人やなあと思いました。

ファッションも全身黒でシックで、髪型すっきりして可愛いし、脚ほせーし。



ただ、じゃあこの数年間のオマエがやってたことは何だったんだとつっこんでおく(30歳を機にホントの自分を出して行くと言われてもな)

そういえば、雑誌で、以前のド派手ふぁっそんは求められてやっていたみたいなことをほざいていて魂消たことがありました。ふう。

ま、アレだな、いつもの剛さんってことだわな。



てれびっこ
ザ! 鉄腕DASH!! 香港SP
白いジャージでリュック背負ったぼんちゃんが可愛い。
よく食ってました。まる。


中居くんとナイナイの旅するヤツ(ヲイ、タイトル)
「ブタとSMAPと会社員」がウケた。
中居くんの顔、やっぱすばるに似てるワ。


笑っていいとも春の祭典
途中まで見た。

エンケンさん、カッコイイー。そこだけ空気が違う。阿部ちゃんと並んでても負けずカッコイイ。タモさんが挨拶した。エンケンさん目当てでドラマ見てしまいそうだ。

松じゅん、デキル女。松じゅん目当てで……いやいや、斗真と内容が気になるので初回はチェックしようと思ってますけど。



春ドラマ
そ、「魔女裁判」は初回チェック。
「ザ・クイズショウ」は見るぞ!
「ぼくの妹」は恐る恐るチェック。
意外なところで、「名探偵の掟」
こんな感じかな〜。



では、もうすぐ仕事に出かけます。
04月14日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る