ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304995hit]

■ 関ジャニ∞写真集/有閑倶楽部/医龍2
05.03-09.30 関ジャニ∞ 
ALL OVER JAPAN TOUR 2007 DOCUMENTARY PHOTO BOOK
これで2,100円はお得だわ。特にコンサートのパンフレットと比べると、しみじみ実感。
ざっと目を通しただけですが、8人(内きゅんも写ってるのさ)の存在自体が可愛くてねー、この写真があーだこーだ、あの写真がどーのこーのという以前に、全体に漂う和やかな雰囲気に頬が緩む、目尻が下がる。


特筆すべきは、
すばるの人間離れした可愛らしさ。
フツーに可愛いとかカッコイイとかなまめかしいとかは当然で、いっぱいあるのですが、
ストレッチすばちゃんとか、牛さんすばちゃんとか、
な、なんですか、この異常にちんまり愛らしい生き物は?
とても26歳の人間のオスとは思えんな(例えばやっさんもビジュアルが愛らしかったり、亮ちゃんも凶悪に可愛い時があるのだけど、そーゆー理解可能な範囲とは次元が違うの)

それと、すばるがインタビューで延々と語るオーラスのラストの心境。
ホントに面倒くさいヤツだなあ。
剛さんと双璧、ジャニーズにおける二大面倒野郎だワ。


亮ちゃんも横ちょもぼんもヤスもマルもヒナちゃんも、皆見どころ読みどころ満載なんだけど、取りあえず、すばるバカが第一印象をお知らせしました。




有閑倶楽部
野梨子、可愛い!
香椎由宇ちゃん、可愛い!
私服のお洋服も可愛い。
もうたまらんなあ。
融通の効かない(?)走り方もラヴ。


お父さんな清四郎もよかったわ〜。
好きな女のコの初恋にハラハラするというポジションも新鮮でなかなかモエました。
鉄パイプを握った野梨子の前に登場した時のカッコよさに、ひえっ!となりました。
男性陣の中では清四郎(つまり横山さん)が一番カッコイイと思うんですけど、何か?


篠井さんと橋本さとし(敬称略)の登場に、オオッ!


ま、ドラマのクオリティとしては、正直あっちゃーなレベルなんだけど、兎に角キャラクター(と中の人)が可愛いので結構楽しんで見ています。




医龍2
キ、キンパツ先生て!(そこか)

ワケは結局なーんだ、そんなことかあと思ったけど、金髪先生、カッコよくて可愛くて素敵だったワ。パパになったのかあ。


や、今回も面白かったなあ。
現場の医者や手術の話だけじゃなくて、内田有紀の融資どーなるとか声のいい院長が野口に反逆の狼煙とか、話が二重三重に面白く展開してる。

お、来週は四男が出るよ。木原との絡みはあるのかしら。




各種雑誌の剛さん、ついこの間までは何を見ても「ふ、丸顔」だったのに、今では「童顔で可愛いなあ、髪型ステキ。物言いたげなような世を拗ねているかような三角のお口がめっちゃ可愛い」なんて思ってますよ。ま、買いませんけどね、立ち読みで。
要するに、好きかそうでないかで、人のビジュアルなんてどーにでも見えるんだなーというお話。


おまけのDVDは、通しで見るのは諦めて、少しずつ見てます。今日は39位のところまで見た。

11月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る