ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305037hit]

■ 我ながらしつこい/「mirror」DVD
昨夜のNHK歌謡コンサートの一件、ワタクシにしては珍しくまだ尾を引いていますよ。一旦落ち着いたのに、本日横山&関ジャニ∞擁護の毒甘ウェブ日記を目にしてしまったのがいけなかったのね。
だーかーらー、他出演者様や一般視聴者様に対して失礼だったことを自分は怒ってるんじゃなくて(それもあるけど)、つまらないおふざけ、センスの悪いパフォーマンスだったことにムカッ腹を立てているわけダ。エイトはいつもあんなもんやなんて思っちゃダメ。



ま、TVガイドは買ったけどさ。



「mirror」DVDは凄いですワ。
昨日、特に好きなところをつまみ食い。
ライブは1回しか見ていないのだけど、座席のせいかイマイチ欲求不満な印象だったのだが、映像はいいわ〜。セットとか照明とか(もちろんダンスパフォーマンスも)唖然とするくらいよく出来ているのね。
時折とてもチャーミングな風情を見せる光一さんにどきりほっこり。


通常盤は本日郵便受に入っていた。て、メール便かよ。
こっちのんが大きいのね(といってもDVDのトールケース)
05月16日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る