ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305056hit]

■ Harmony of December/女性自身、Hanako WEST
「Harmony of December」初回限定盤・通常盤
取り置きしてくれてたのは、赤い輪ゴムだった。
おばちゃん、悪いけど、青に替えて。

ジャケットは通常盤のほうが好き。
限定盤は剛さんのアイディア全開とのことだけど、ごめん。
剛さんがジャケット着用で、光一さんがジャージ(?)ってのが珍しい感じで、オッ!
ピンのショットは2人ともお美しい。
剛さんの胸許の谷間が気になります。亀が這い入ろうとしている。


Harmony of December
キレイな優しい曲だな、歌うまいな、と(そんだけか)

孤独の街角
このCDの中では一番好き。
笑っちゃうほどの昭和歌謡全集っぷりに心が踊りますワ。
自分、結構色つきのモン好きだもん(関ジャニ∞ファン)
通りいっぺんのいかにも歌謡曲な歌詞の中に、取ってつけたような「普天」の言葉に遭遇して仰天。作詞者を見て、あ、この人か(納得したのか)

Nothing but you
歌い上げてるところが気持ちいい。

さよなら
ヒデとロザンナ風の追い掛けるコーラスが好き。



女性自身
表紙の光一さんが男前、剛さんが美人という出来上がりにホッと安堵する。
中面、クッションを抱えてセクシー流し目の剛さんに、このコンセプトは何なんだとプチ動揺。
楽屋に絶対来ない光一さんのおかんが潔くて素敵だ。そう、私は楽屋に出入りして挨拶したりあまつさえ誕生日まで祝ってもらう肉親ってのは苦手なのだ。いや、ま、どっちにしろ家族は関係ないわな、本人のファンなんだから。


Hanako WEST
関ジャニ∞インタビュー。
写真がなかなかいい感じ。
横山さんが眼鏡にヒゲでおっさんみたいなんだけど、コレ好きなビジュアル。
ニットキャップをかぶったすばるの横顔が大好物。
テキストは、恋愛と仕事、将来について、特に面白みもなく。

11月28日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る