ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305071hit]

■ お試し
昨日の日記のレイアウトが何故か崩れてしまって(それもその日1日のみ)直そうと四苦八苦している中、実家の母から体調がよくないと呼び出され泊まり込み。
今朝帰宅して放置しておくのもキモチワルイので再度エンピツ日記とすったもんだ。思うようにならん。
とりあえず今日の日記を更新してみるとどーなるか、試してみる。


昨夜の騒ぎで「劇団演技者。」の「インテリジェンス」の3話を見逃した。
まあいいか。


****************************************************

【追記】
レイアウト、元に戻りました。やれやれ。
文章量が多くなる(センテンスごとでも全体量でも)のがイヤなので、書きすぎないようにわざと文字のサイズを大きめに設定しているのです。
まあ、読みやすさを考慮してのことでもある(って、自分が老眼)
壁紙はもう飽きたからはずします。
08月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る