ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304796hit]
■ 広場(仮)更新/∞のギモン/ほんじゃに!
すばる、「すばるBAND」の話、演歌や音頭やブルースを歌わされ存外そこそこイケてると思っていたけど、やはりバンドがやりたいのね(そらそーだ) マダムは生あたたかく見守ります。
内きゅん、正統派アイドルのメール。
技巧派錦戸、手を変え品を変え。
マル、「途中から独り言入ったけんど」って、アンタの文章はほとんど全部独り言、そんな気がする。
やっさん、イルカ柄のズボン……剛さんのお魚パンツに通じるモノあり。
たっちょん、マナーの悪いヲタに自ら注意、怒るよりも悲しむ、彼こそ真の男前と言えよう。石川直さんにドラムの指導してもらったなんて、グレート! よかったね。
村上さん、大倉くんの長文や亮ちゃんの読書語りは楽しく読めるのに、村上さんのはなんでこんなに読みにくいんだ?
横山さん、この"生い立ちの記"はいつまで続くんだろう。
****************************************************
【後日追記:∞のギモン、ほんじゃに!】
もうタイミング逃したから書かないでいっかと思っていたけど、気まぐれで、とある一日記読者さんに向けて書いてみました。
∞のギモン テーマは「UFO」
う〜ん、特に興味なし、と言うか、ちと胡散くさーと思ってしまう。
自分は本来の意味(未確認飛行物体)ならUFOは存在すると思うが、宇宙人の乗り物(あるいは無人の出先機関)という意味に限定されるなら、ちょ、ちょっと待ってくれ、だ。
ちなみに宇宙人は広い宇宙のどこかにいつかは棲息していると思う、何となく。
ま、そんな自分の意見はどうでもよくって、スタジオですよ。
ねーさん(テレビ東京局アナ、大江女史)が不在で、今回は渋谷司会者が孤軍奮闘なのかと思えば、今までにない趣向でスタジオにゲストがいらっさいました。UFO研究家の矢追純一氏。
エイトのメンバーはUFO(ここでは宇宙人の乗り物みたいな意味合いになってしまっていた)を信じるか信じないか二つに分かれて討論。横山さんは信じない派、他メンは信じる派、すばるは司会者だからか中立(いっつもだよー、つまんねー)
内きゅんの熱のこもった目撃証言と自筆の再現イラスト披露(ヨコ曰く「ただのご飯大盛りやん」←笑)
が、自分は2年前でもお父さんと海に遊びに行ったりしてたのねと関係ない部分でほのぼの。いや、年齢的にも見てもジャニーズタレントの立場としても、そんなのどかなことをしていたんだな、と。
信じない派横山、それこそ孤軍奮闘、頑張れ。
信じる派亮ちゃん、信じる派の割に結構冷静。
UFO(と思われる)の映像ベスト10を挟みつつ、ちゃぶ台囲んで討論ヒートアップ、楽しいわ。
テレビ朝日のビートたけし司会の狂信的な番組なんかよりは、矢追氏の締めもすばるの話振りも穏やかにまとめてあってよかったんじゃないかな。エイトの番組で狂信的に煽ってもヤダからね。
「裏ジャニ」のUFOおじさんは出なかったな(出なくていいけど)
とまあ、こんな感じでした。
ほんじゃに!
もう何回目でしょうか「マジック」
もう慣れてます、目が肥えてます、と言う割にはやはりうわーうわー未開人リアクション。
すばるのニットキャップがヘン! 「ちちんぷいぷい」のVTR出演と同じモノと思われるが、おじいちゃんみたい。かぶり方がデコ出しすぎなのかも。横顔とかめっちゃ綺麗なラインなのに、惜しい。
Mr. ZUMAのマジックは手が込んでいてかえってわかりにくくなってるくらい凝っていた。
爽やかな呪いマジック、凄惨すぎるためだとかで結果を映してくれなかったがどうなってたのだ。メンの反応から想像しろって言われても、ヤツらはいっつも、うわーうわー。
コインマジックのメンバー実演はよかった。
横山さん、さすがにお喋り上手。
すばる、無言ながら目が饒舌ですワ〜。
内きゅん、小指が立ってる、やっさんが気にして注意してるのが可笑しい。
7人ともマスターしたのにマルだけはある意味天才的な展開に。
「がんばっていきまっしょい」の予告CMが入る。
[5]続きを読む
06月23日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る