ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304926hit]

■ ほんじゃに!
フラッグフットボール後編
関ジャニ8vs MAX
カンテーレは意地でも「∞」は使わず「8」表記なのかしら。
と、そんなことはどーでもいーですが、今週は試合です。
出来る子安田大活躍。
口だけ番長横山も口だけじゃなくてQBとしてイイ仕事をしていてホントにカッコよかった。
内くんは、ルールがわかってなかったのか、華麗なインターセプトの直後ボールを逆方向に投げてるし(オイオイ)
でも、後でパスを受けてタッチダウンして挽回しました。さすがプリンス。

実映像のラインに重ねて画面上赤い線(エンドラインとか)を入れてくれたり配慮はあったけど、実は自分ルールをイマイチ理解しきれてなかった(内くんのことを笑えん)
ま、なんとなく面白かったしカッコよかったし、いい試合だったと思う。
というわけで、初勝利。この番組の今まで全てのスポーツもの企画の中で、らしい。

ハーフタイムショーのチアガールがショボかったけど、アメフトの試合に倣ってこんなのまで用意してもらってと思うと、ほっこりする。

エンディングは「大阪レイニーブルース」のPV(途中まで)
イントロの雨雲の映像が渋くドラマチックで、これからどんだけカッコイイ映像が続くのかと無駄な期待を煽る。
見慣れたレコーディング風景とジャケット写真の切り抜き、はいはい、その辺は見ましたよ、あぁ〜、8人分のネームが出たところで時間切れ。
03月17日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る