ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305119hit]
■ duet、POTATO、Wink up12月号
簡単にアイドル誌感想です。
基本、頁をめくった順で。
duet
「TVon」
ジャニーズパワー、堂本剛の勝手に人生相談、相談相手はTOKIO編。
平成の語り部・堂本剛先生がムリムリにボケ続け疾走する(但し長瀬からの相談の答だけはフツーに彼のことを話題にするだけで充分な笑いが取れている)
最後に光一さんによくもそうウソ話が浮かんでくるなと感心され(なんでも感心するなぁ、相方ラヴ)「うん、仕事やから」と答える仕事熱心な剛先生が可笑しかったです。
今月は貴重な2ショット、ビジュアルもよし。
欲を言えば、もうちょっと絡んだ突っ込んだショットが見たかったが。
立ち姿は2人ともカッコイイ! 特に剛さんが、茶系のヘリンボーンのジャケット、メッシュのインナー、ライン入りのパンツと衣装も好みで、ポーズもめっちゃ男前で、惚れ惚れっす。
同じ衣装でソファに座った2ショットも好き。
白いバックに安っぽいタンスとそれにもたれるKinKi Kids、謎なシチュエーション、引っ越しの途中で休憩しているところ?
小さい色々ショットは表情豊かで「どんなもんヤ!」みたい。
あ、テキストも読者からの質問に2人が掛け合いで答えるという、誌上「どんなもんヤ!」です。
面白かった。満足度大。
冒頭わけのわからんボケをかましている剛さんに余裕で「わかりました」と返事をする光一さんにまず噴きました。
相方ライブのくだりは、なんて可愛らしい人たち!と目を細めましたよ。
関ジャニ8(∞表記じゃないんだ)
8人とも男前〜大人っぽい〜、貴重な全員男前状態です。
衣装もシックなジャケットですわよ、カッコイイよ、調達したのは枚方VIVREなんだけどさ(ひらかたぁ?びぶれぇ? 激しくローカル……)
ま、マルちゃんと並んだすばるのスーツ姿はバランス悪くてヘンだったんだけど(他の2ショットみたいにどちらかを座らせてくれたらよかったのに〜)
テキストは「ぷち感動STORIES」とかで、皆エエ話です。この日記の読者の大部分であるKinKiファンの皆様にも読んでいただけたらうれしいなと。
「金髪やし目つき悪いし最悪やで」な頃の錦戸さんは私が彼のことを苦手だった時期かも。彼もすばるに似たような経験をしてきてるのねぇ……。
POTATO
「VIVID」のテーマで、2人別々に。
光一さんはキレイな顔で写ってるのに浮ついた原色の赤やら黄色が全然合っていなくて見にくい。目がチカチカする。
剛さんは、黒と赤のテカテカビニールのキルティングのバックを使ってます。これも大概なもんだ。
関ジャニ∞
あら、剛さんの撮影で使ったバックをここでも使いまわし。エイト、エラなったな−、トップアイドルと同じセットやで〜。でも、大阪店のなのね。
赤黒バックの扉はカッコよかったのだが、中面のフードかぶった雨垂れ坊やたちは(例外なコもいるものの)無理、無理があるし。
クッションでじゃれあう2ショットそれぞれは、和みます。でも組み合わせ固定なんだ。
裏ジャニのレポは最近珍しく面白かった「お仕置きデート@東武動物公園」の回。オンエアになかった様子も書いてあって楽しく読みました。
Wink up
剛さんは「Plain」のタイトルでファッションについて語ってます。写真は小さなカットがいっぱい、さりげなくおしゃれっぽい。
「high tone」の光一さんは、コレ、元の写真は相当綺麗に撮れてると想像するが、無理に色彩効果を入れているのがうっとうしい。椅子に腰掛けてるショットは結構好きだけど。
あー、ここでもバスローブについて語ってる。
堂島孝平のおまえにUPUP!
ジャニーズ野球大会(プライベート編)in 東京ドーム
えぇ〜?!そんな催し物があったのかー!
光一さんに誘われて参加した堂島くん。
光一さんと堂島くんも交流があると知ってうれしいが、参加メンバーが豪華すぎてビビる堂島くんの様子が痛いほどわかるぞ。
中居くん、ヒガシ、坂本くん、亀梨くん、アッキー、NEWSの小山くん、インパルスの堤下さん(最後の人は事務所違うけど)
これって12日の東京ドームのチャリティー野球大会より豪華メンバーかも。
伝言板
[5]続きを読む
11月06日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る