ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305202hit]

■ 正直しんどい ゲスト:上原多香子
何げに見てしまいそうな回でしたが、丁寧に拾うとなかなか楽しかったです(←ヒマ人?)
例によって、感想メモ、呟き。

ロケのビジュアル、またまた可愛い〜。ピンクのVネックセーターにかけてたサングラスも装着してみて欲しかったです。上原多香子ちゃんと並ぶと美少年&美少女ですかね(←言い過ぎ?)
24やしリードせなと(お兄ちゃん)ぶってるとこがまた可愛い。

枕工房で。お昼寝ベッドに乗ってる時のお顔と膝掛け(←似合う)が何げに可愛い。枕選びでマジ寝、横向けで寝ているポーズは小動物。ヘンな横文字を与えると、スタジオのダメだしで暴走(マルコビーンズ)ふぅ……。

多香子ちゃんのセミヌードを見ている剛さんに異様に反応してしまったワタクシですわ。なんつーの、えっちな写真を見ている剛さんという状況がまた色っぽくて、私のMな心をくすぐられると言うか(←ヘンタイ)
あ〜恥ずかしいっ!!でも、うれしいっ!!悶えっ!!というめくるめく官能の世界への誘い。

カレンダー写真撮影会。さすが、グラビアアイドル、撮るも撮られるのもお得意なご様子で。
「ヘンなことしない?」「へっ?」がまたツボ。膝をついて、四つん這いで、動物っぽく、後ろから……あっはっは〜、上原多香子(敬称略)あなどれん。Sな多香子ちゃんとMな剛さん、でも結局できあがった写真は大したことなかったわね(がっかり)官能の世界に浸りそびれた。

激辛パーリー(笑)私、辛いもの苦手だしあまり興味ないんですけど、モノを食べてる剛さんは可愛いので好きですね。口の右端にピザのかけらがくっついてる〜(>_
03月12日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る