ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304796hit]
■いろいろ
斗真とエイトが共演。「NOROSHI」を口ずさむ斗真だけでもうれしかったのに、「キング オブ 男」でヨコに促されて一緒にステージで踊り歌うなんて。うれしそう。噫、いいもん見た。ジャニウェブのヨコと斗真の文もよかった。ファンにとっては勿論そうだけど、本人たちにとってもご褒美なんだね。
「NOROSHI」CD、3種購入。
「NOROSHI」MVも期待通りカッコイイ。
「Black of night」もカッコイイけど、嵐っぽい感じ。
セッションは映像も曲もよかった。
「ハダカ」「Winter Love Song」は何度も聴いているうちにまあまあ馴染んできた。
●テレビ
堂本剛のやからね お見送り編
おもしろかった。ゆるゆる。銀シャリの橋本くん、お疲れさま。
M1
今回は満足。
銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナ、みんなおもしろかった、好き。中でも王道漫才な銀シャリが優勝したは納得。
ハライチもおもしろかった。
スリムクラブはマシになっていた。
相席スタートだけは、ムリ! なんで決勝に残ったのかわからん。ボンヨーな上にゲビたネタ。
ぶらぶら美術博物館
日曜美術館
どちらもクラーナハ。おもしろかった。来年大阪に来るのが楽しみ。
名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵
まあまあおもしろかった。この頃の話、好きだし。
それにしても、いつも思うが、人が殺されても割と平気なのね、コナンの世界の人々は。コナン(新一)に至っては嬉々としてるし。
12月11日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る