ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305081hit]
■ ほんじゃに!/海猿 LIMIT OF LOVE
モエるようなシーンはなかったけど、声や喋り方は好きだし(あはは、わたわたしてるぅ〜)出番的にも充分だった。
が、なんせ濡れ濡れフッキー。ほとんど水の中。最初の登場シーンこそ乾いていたが、それも薄暗くて(車両デッキ)よく見えない。
だって、パンフレットには濡れてない写真があって(唯一無二)それが激しくハンサムなのよ、前髪もヘンじゃないし。“原形”はこんなにカッコイイ造形なんだー。
「水という人間があらがいようもないものを前にすると、余分な芝居は出していられない。」(吹越談)
小芝居できなかったんだー。笑。
なのに、同様の状況で駄々をこねるフキコシの浮具を奪うという傑作なアドリブをかました大塚寧々さまは大人物かもしれない。
05月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る